ひつまぶし~ひまつぶし~

なんてことない毎日を楽しく変えるために



Calender

08 | 2017 / 09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

みず

  • Author:みず
  • みずほ。22歳。静岡帰って来ました~!これからはバイトとも遊びもちからいっぱいする!!
    みなさんのコメントお待ちしてます★

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


親知らず

 今週の月曜に親知らずを2本抜きました・・・・

 抜くこと自体は痛くなかったけど、
 その後の痛みと頬の腫れがものすごくて(:;)

 やっと今日痛みがとれてきました。
 あーよかった。
 もうほんと、一時はどうなることかと思った。。。

 もう少したったら、
 あともう2本抜いてしまいます。もうこうなったら全部。

 でもちょっと憂鬱・・・

 保険が利くので、痛くなったら抜きやすい若いうちに
 抜いちゃうのがいいんじゃないかと思います。

 3分も経たずと抜かれてしまいます。
 
 ふー。
 
 明日は最後の学際だってのに、
 バイトを入れちゃったりしたうっかり者です。

 特になんにもないけど、行きたかったなー。


 いつもにまして精彩を欠く文ですなー。
 
 あー
 みんなと話したいなぁ。スーパー銭湯も行ってないし・・・
 
 down.jpg


その他 | 2005/10/28 20:17 | コメント(1)


ごめんね

 「偽善者ぶらないで」って言われた。

  
  うん、ごめん。
 
  あたしそういうところがあるね。

  直していきます。

  悪いことしたのに、
 
  それでも自分が良い子でいようとするのはいかんですな。


  (-ω‐)


  真摯に受け止めて行きます。


そういう時代でしょ?
 オール電化が次世代、みたいなこといってますが・・・

 IP電話

 ってのを使い始めました。
 
 知ってる方ももちろんいると思いますが・・・
 私にとっては
 「なにこれすごーい!!!!」です(^^ヾ

 世界中どこでも無料で電話できちゃいます!
 
 これ本当!!

 詳しくはこちら

 www.skype.com/intl/ja/

 もしくは

 http://classical.egoism.jp/skype/
 
 でどおぞ。
 
 USBフォンを買ってしまいました。
 やっぱりこれ使わなくちゃね(^゜)
 



 これから海外も国内もこれ使っちゃうよ~!
 でも、
 2007年からケータイもIPを使って通話するようになるらしい。
 最近の日経の1面にそう載ってました。
 時代は変わるね~。

 でも環境が便利になっていくからといって、
 自分の思い通りになっていくとは限りません・・・
 
 これを使って一番話したい人とは話せない・・・(´`)
 ままなりません。
その他 | 2005/10/15 21:11 | コメント(3)


THE 占い

 パートさんの娘さんが、
 占い修行中の身らしくて、私の生年月日と名前から占ってもらった。


 とくに私の結婚運について。いうまでもなく笑


 結果・・・


 ・ずっと仕事は続けていくタイプ。

 ・とくに20代30代は仕事運の星がまわってきているので、
  ばりばり仕事をして忙しい時期となる。


 …やべ結婚できなさそう。。。(゜ー゜;)
























 ・2009年、結婚できそう!!




  やったー!!

 で、

 ・結婚相手は、家庭的で、古典的で、頭のきれる人。
  しかもなんかお父さんに性格が似ている人らしい・・・
  ↑これちょっとやだな


 あーでもあと4年後に結婚しちゃうのはちょっと早いなーー


 なんて途端に贅沢になったりしてます

 いやいやそれにしても、
 古典的ってどんな人さ。




その他 | 2005/10/10 19:01 | コメント(0)


sexiest woman


 はいこちら、今年の「もっともセクシーな女性・20代部門」の
 ジェシカ・ビールさんです。
 23歳です。
 映画「ステルス」に出てます。

 そしてこちらは去年の受賞者。
rwandapred2.jpg

 いわずと知れたアンジェリーナ・ジョリーさん。
 さん。とか言ってるとなんか変な感じ。 
 今年で30歳ですよー。
 同じ女でも食われてみたい感じです。

 病気かってくらい色気がほしい今日この頃です。
 ていうかいい加減若く見られるのにうんざり。
 若いって言うか幼いんじゃ!?
 私が若く見えるのはやっぱり色気が無いからだろうって思って。
 はー

 色気の付け方があったら是非教えてくださいm(__)m
 



 +  OLD >


