ひつまぶし~ひまつぶし~

なんてことない毎日を楽しく変えるために



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

みず

  • Author:みず
  • みずほ。22歳。静岡帰って来ました~!これからはバイトとも遊びもちからいっぱいする!!
    みなさんのコメントお待ちしてます★

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


おいしい

 派遣の初仕事で、
 「静岡うまいもの博」ってイベントにいってました。

 毎日おいしい差し入れ食べてました

 しかも、新しい仕事も手に入れてしまいました。
 清掃の仕事、自給1000円だぜぇーい☆

 あー、一安心。。。

 
バイト | 2005/09/25 18:19 | コメント(2)


最後のバイトでした

 今日でバイト終わってきました。

 去年の5月から始めて1年と3ヶ月くらい。

 いまなんかすごい変な気分で。
 
 ここでのバイトは、いっぺんも辛いと思うときはなかったなぁ。

 最後のあいさつを皆さんにしてても変な気分でした。

 だって今日のバイトもすごい楽しくて。
 
 今度、制服を返しに行くときに、実感するんだと思います。

 すいませんまとまってなくて。
バイト | 2005/08/20 23:01 | コメント(3)


バイトにて
 いま8階の催事場で、
 「ロボッツ」展をやってるんですね。
 
 そこでは、各キャラクターの気ぐるみも登場。
 まぁロボットだから、なんとかレンジャーみたいな感じになってます

 で、その控え室のそばを通った私。

 20050818224214.jpg


 が出てきた!! もちろん人間の顔じゃなくて!!

 いきなりこんなのが出てくるとびっくりするよ~!
 
 じっと見入ってしまった私に、
 

 20050818224214.jpg


 が手を振ってくれた!!!

 はっと我に返った私は、













         
 おじぎをした 







 
 

 アホです。
バイト | 2005/08/18 22:51 | コメント(2)


突然の別れ
 新しくバイトの子が来てくれるらしい。

 私と入れ替わりになる人です。私がもうそろそろ辞めようってことで
 募集をかけてて、やっとめぼしい人が見つかった。

 「てーことで店長、私はいつまで入ってればいいんでしょうか?」

 

 あと1週間で止めることになりました。
  (いやーべつに必要とされてないわけじゃ…されてないのか)



 1年と2ヶ月勤めましたがデパ地下のバイトは楽しかった~

 いろんな仕事の裏側が見えて…

 裏側…

 いつも言いたくて言えなかった裏側を大公開。
 

                         ∑(゜□゜) 

 

* more...

バイト | 2005/08/13 00:01 | コメント(2)


 + 


