ひつまぶし~ひまつぶし~

なんてことない毎日を楽しく変えるために



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

みず

  • Author:みず
  • みずほ。22歳。静岡帰って来ました~!これからはバイトとも遊びもちからいっぱいする!!
    みなさんのコメントお待ちしてます★

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


マダガスカル

 ニューヨークのセントラルパーク動物園から脱走した仲良し
 4頭組が漂着したのは、なんとアフリカのマダガスカル!!
 エアコン、ごちそう、エステが大好きな都会生まれの4頭は、
 自然の中では生きられない!
 この先一体どうなっちゃうの!?

 307.jpg


 
 今日見てきました☆
 うん、おもしろかったよー楽しめたよー。

 ライオンのアレックスの声優が、玉木宏だって聞いたとき、
 「あーこれはだめになるかもしれん…」と思ったけど、
 とってもうまかった! 好感度アップですね!!
 他にはアンタッチャブルとおぎやはぎも声優やってます。

 私はこーゆう、明るくて単純な映画も好きです。
 ってか映画ならなんでもいけるかなw

 こーゆう系の映画で、
 なかでもお勧めなのが
 「モンスターズ・インク」
 あまり人に勧めたりしないけど、これはお勧め。
 子供よりむしろ、
 いろいろ失ってきた大人のための映画かと思ったな・・・


 

映画 | 2005/08/17 21:08 | コメント(3)


亡国のイージス
 
 スペースシャトル ディスカバリーが帰還しましたね。
 ブッシュ大統領は記者会見にてこう述べています。

 「今回の成功は、アメリカ人の自信となっただろう」

 
 …自信。誇り。

 映画「亡国のイージス」を今日見てきたんですが、
 これらがテーマのうちの一つだった気がするので、
 とってもタイムリーだな、と思って。

 では映画の感想などでも。


 P1m.jpg


* more...

映画 | 2005/08/11 00:09 | コメント(2)


フジコチャン・・・
 「あたしはお金のにおいがだ~いすき」


 フジコちゃんてこんなにあからさまっだった?!

 今ルパン見てます。

 ルパンかっこい~。

 高校生のとき、ある友人は男の子に執拗に迫られていて、

 「あたしはルパンみたいな人が好きなの」

 と言い放ったことがあります。

 こんなこと言われたら黙るしかないよね・・・。

 
 今日はさっき「姑獲鳥の夏」を観てきました。

 映画三昧だー

 あ、映画の感想はいろんな人がいっぱい書いてるから、
 
 そっち読むことお勧めします。
 
 なんかいろいろ批評があるみたいだけど、
 
 あたしは面白かったよ。

 ホラーサスペンスでした。とても怖かった。
 
 ひとりでは観れませんな。

 intro_005.jpg


* more...

映画 | 2005/07/22 23:10 | コメント(3)


 + 


