ひつまぶし~ひまつぶし~

なんてことない毎日を楽しく変えるために



Calender

06 | 2005 / 07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


プロフィール

みず

  • Author:みず
  • みずほ。22歳。静岡帰って来ました~!これからはバイトとも遊びもちからいっぱいする!!
    みなさんのコメントお待ちしてます★

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


★HAPPY 1st BIRTHDAY ★
 今日は土用の丑の日でしたー。
 うなぎ食べましたかー?
 そのことで今日はデパ地下大騒ぎで、
 私のバイトしてる店の向かいの鰻屋さんは、
 1日中行列だよ!?
 しかも売り切れちゃって、
 そのことで怒ってる客とかいるし。
 みんな意外と鰻食べるんだ~。


 ま、鰻はこれくらいにして。


 本日7月28日は、
 わたしにとってはもっと重要な、


 友人の赤ちゃんの初めての誕生日♪


 はっぴーばすでー!!
 君が生まれてきて私は世の中を良くしようと思ったよ。

 
 あ~プレゼント選びも楽しかった~♪
 今日届いたってメール来て嬉しかった~♪♪


 よく1年元気に育ちました、あかちゃん☆
 よく1年育児がんばりました、マイフレンド★


 今度の帰省で会えるのが楽しみでしょーがないっ(>▽<)


 
 そして帰省は明日からww
 近っ

 土日家族旅行で城崎温泉に行ってくるんですよね~
 そう、城崎。


 志賀直哉『城の崎にて』の舞台です。


 ココからマニア行きますw
 

* more...



くどいけど・・・
 
 出会った日の僕らの前にはただ
 美しい予感があって
 それを信じたまま
 甘い恋をしていられた





 ・・・





 ・・・・・






 ・・・・・・・




 あーほんとに恋ってこんなかんじ!!




未来
 
生まれたての僕らの前にはただ
  果てしない未来があって
  それを信じていれば
  何も恐れずにいられた
              
 
                          いまの私は、
                    ただ未来に期待を抱くには
                       歳をとってしまい、
                           かといって
                 期待の無い未来なんて描けない。

                       あぁ変わりたいな。
                  いまの自分から抜け出したい。

 
 生きてる理由なんてない
 だけど死にたくもない
 こうして今日をやり過ごしている



                                 さぁもうすぐ夏休み。

                 


                    


初バトン やってみた


バトンキタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!





①あなたは何フェチ?
  回答:制服。
     でも「萌え」とかじゃないよ。
     例えば、ツナギだっていいなと思うのは、
     その人の生き様を感じれるから。職人気質が好きらしい。
     

②好きな人を見てまず何処を見る?
  回答:目
     だって目を見て話すじゃん。

③最近プッシュできる部位?
  回答:プッシュしてきたのはお腹。
     凹んでくれよー。


④よく見る。特に思い入れのある人物のお気に入り部位5つ?
  回答:同姓の
     肌の状態や、
     髪の艶や、
     服装や、
     体系や、
     お化粧の仕方
     などを観察しながらバイトしてます。路上チェック。

     
はい、バトン パァース!!
バトン | 2005/07/25 21:36 | コメント(3)


公約は果そう
ちゃんと図書館行ってきましたよ…


7時30までに予定の資料集めは終わって、
まだ雨は降ってなかったから、
余裕あるから新聞読むかー、
って思ったのが
間違い。


雨に降られて帰ってきましたー しょぼーん(。。)


…まぁ良いさ。
そんなに濡れなかったし。

明日は日本全国雨みたいなんで、
こちらのサイトでインドアを楽しんで下さい。


ぐっちゃんの夢占い
http://dream.kdn.ne.jp/index.html


あたしは課題レポートと格闘します…








戒め
よし。


明日はバイト終わったら、



図書館行って勉強しよう。



怠けないように、ここに記しておきます。


27日の提出日にレポート仕上げなきゃ(´□`)ヾ


明日は朝からバイトなので、


今日はこの辺で。


おまけ



20050724220242.jpg



ゲバラちょーかっこいい(★v★)
反省 | 2005/07/24 22:03 | コメント(3)


雨だー
雨がけっこう降ってきましたー…
 レンタルは明日までだからいんだけど…。
  でもエンタ見ずにさっさと行けばよかった…ぬー


島根県出雲市… 
普通に生活してたらおそらく行くことはないであろう地。
に行けることになったのは、
 
 ワークキャンプ


に参加するからです。
聞いたことありますかー?


 

* more...

夏の旅 | 2005/07/24 00:06 | コメント(2)


フジコチャン・・・
 「あたしはお金のにおいがだ~いすき」


 フジコちゃんてこんなにあからさまっだった?!

 今ルパン見てます。

 ルパンかっこい~。

 高校生のとき、ある友人は男の子に執拗に迫られていて、

 「あたしはルパンみたいな人が好きなの」

 と言い放ったことがあります。

 こんなこと言われたら黙るしかないよね・・・。

 
 今日はさっき「姑獲鳥の夏」を観てきました。

 映画三昧だー

 あ、映画の感想はいろんな人がいっぱい書いてるから、
 
 そっち読むことお勧めします。
 
 なんかいろいろ批評があるみたいだけど、
 
 あたしは面白かったよ。

 ホラーサスペンスでした。とても怖かった。
 
 ひとりでは観れませんな。

 intro_005.jpg


* more...

映画 | 2005/07/22 23:10 | コメント(3)


やった☆
 サイトをお引越しして、
 
 ブログ再スタート!!

 そして、



 今年の夏は

島根県に行くぞーー(゜▽゜)q!!




 なんでこうなったかは今後おいおい。


 今日はもう遅いから、


 おやすみなさい☆★


 (使いこなせずに記事書くだけでも大変だった^^;)
夏の旅 | 2005/07/22 00:21 | コメント(3)


 + 


