ひつまぶし~ひまつぶし~

なんてことない毎日を楽しく変えるために



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

みず

  • Author:みず
  • みずほ。22歳。静岡帰って来ました~!これからはバイトとも遊びもちからいっぱいする!!
    みなさんのコメントお待ちしてます★

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


城の崎にて
20050801202703


この写真は、朝風呂の帰り道に撮った。




午前中潰すくらいよく眠る私が、
この日はこのために朝早く7時に起きた。

宿からちょっと遠い外湯まで歩いた。


その外湯で昨夜出会ったお母さんと女の子に会えた。


 「おはよ~早起きだね~えらいね~」
 「ね~ここのお風呂もあっちゅいねぇ~」

 「またね~ばいばい~」


そんな会話をした。


女の子はすごいにこにこしてた。


つられて私もにこにこしてくる。


ここにいた人はみんなにこにこしてた。


こんな感じでした^^
夏の旅 | 2005/08/01 20:27 | コメント(6)




この写真の風景は・・
どっかで見覚えがある・・・。これは、もしかして?近畿地方の兵庫県の城崎じゃないですか?ちがうかな?・・
どろ | URL | 2005/08/01 20:32 [編集]



そうです!!
すごい!行かれたことあるんですか!?

みず | URL | 2005/08/01 22:15 [編集]



長く書いた事消えたの今まで何回も何回もあります。もう本当脱力感ですよね。

まぁめげずに頑張りませう。イイ写真ですね。ウンそれでお腹いっぱい。
ぴぃ。 | URL | 2005/08/02 03:07 [編集]



城崎ってこんないいところだったんだ!!
いきたいなあ~~~。
家族旅行はいかが?
zip | URL | 2005/08/02 14:53 [編集]



おー写真きれいだね^^
いいね~。。。
ここを散歩してみたいですわ~( ̄ ̄*
ぴんぱ | URL | 2005/08/02 17:53 [編集]



>ぴぃさん。
 ぴぃさんも経験あるんですか・・・。はい、お互い頑張りませう。
 この写真を先に投稿しておいてよかったです…
 なにもおかまいができませんでお粗末さまです…

>zipさん
 城崎いいところでしたよ~。
 東京からだとかなり遠いでしょうけど(^^ヾ
 家族旅行は父がはりきっていました。

>ぴんぱ・・・さん付けるの変な感じだから呼び捨てでいい?
 うん、この川沿いの道がいい感じでさ、
 朝早くおきて外風呂を浴びにいった帰りの写真なの^^
みず | URL | 2005/08/02 20:07 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


