ひつまぶし~ひまつぶし~

なんてことない毎日を楽しく変えるために



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

みず

  • Author:みず
  • みずほ。22歳。静岡帰って来ました~!これからはバイトとも遊びもちからいっぱいする!!
    みなさんのコメントお待ちしてます★

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


次は~
いま、市の公共福祉バスに乗っています。
乗車客の平均年齢は70歳前後ですね。あきらかに私浮いてます。

でもこれ便利。実家での交通手段が徒歩だけの私には。

あとおじぃとおばぁの会話がオモシロイ。
ふたりしておんなじことばっか言いってる笑。会話が進まん~笑

のどかでさいこーです(*^-^*)


・・・なんてのんきなこと言ってたら(゜□゜;)!!!


その①
 今日はバスを使って市内の美術館に行こうとしていました。
 次はいよいよ美術館前です。停止ボタン押します。
 
 あーあの前に美術館があるな~。
 どんなん見れるかな~

 「美術館前です」とアナウンスが鳴ったので席を立つ。

 
 ブオーン…=3
 







 スルーした(゜□゜)!!!




 

 ちょっと運転手さん!!
 そりゃあ美術館なんて、
 おばぁばっかのバスじゃめったに止まらないだろうけどさ、
 おばぁが間違えて押したと思ったのかも知れないけどさ、
 ランプ光ってるし!!!

 …あえなく次のバス停で降りて、とぼとぼ美術館に向かいました…



その② 
 公共バスなので乗り換えジャンクションがあります。
 美術館からは緑バスを降りて、
 青バスに乗らなきゃいけませんでした。
 だから、ちょっと建物の中で待ってました。

 バスが来たので外へ出ます。
 歩けばちょうど間に合う距離です。

 てくてく…

 

 
 
 ブオーン=3






 え




 

 


 


 またスルー(゜□゜)!!!


   




 


 これを逃したら次は1時間後、
 乗りそこなうわけにはいかない!!! 



 走って追いかける私!!!


 しかし走り去るバス!!!=3




 ・・・1時間待ちました。




 



 バス怖い。
反省 | 2005/08/02 13:51 | コメント(3)





バスはねえ・・・あるよね、それw
前、近所の駅からバスに乗ろうとしたら、結構待ってるのにスルーしようとしたのがいてさ~、追っかけて乗ったんだけど、当然ぷんぷんなので運転手にらんだら「何だよ!」という顔された・・・会社に電話してやればよかった!
zip | URL | 2005/08/03 00:09 [編集]



ひどすぎる(笑)
HITOMI | URL | 2005/08/03 09:14 [編集]



>zipさん
 私の運転手さんの場合は、運転手もおじぃさんだから、
 「ま、こんなこともあるさ」みたいな余裕の顔でした。

>ひとみちゃん
 あ、おかえり~^^
 ひどすぎて、笑い話だよーww
 こんなついてないことないしww
 
みず | URL | 2005/08/03 22:40 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


