ひつまぶし~ひまつぶし~

なんてことない毎日を楽しく変えるために



Calender

05 | 2017 / 06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

みず

  • Author:みず
  • みずほ。22歳。静岡帰って来ました~!これからはバイトとも遊びもちからいっぱいする!!
    みなさんのコメントお待ちしてます★

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


もう眠い=3
 実家に帰ってきてからというものまじめに更新しております。
 
 それに今日ちゃんと卒論の参考文献を1冊読み終えました…。
 でも1週間で1冊はまずいな…
 来週からは2~3冊くらいのペースにしなきゃな~

 で、え~、さっきからなんとなく
 静岡から出雲までの行き方を調べてました。
 そこで見つけた旅に役立ちそうなサイトを載せておきます。
 
 ・青春18きっぷ旅行会
  
 ・夜行バスに乗ろう!

 ・ムーンライトながらガイド

 

 いろいろ調べた結果、
 私は新幹線でぴゅーっと行きそうな感じです。
 ムーンライトながらに一回乗りたかったし、
 神戸から岡山まで鈍行で、瀬戸内の海を楽しむってのも
 したかったけど…
 そうやってるとお金あんまかわらないのです。
 
 あ、そうそうそれと、
 こんないいのみつけちゃいました

 ・2005年夏季の北海道&東日本パス情報

  北海道&東日本パスとは、JR東日本全線・JR北海道全線、
  IGRいわて銀河鉄道、青い森鉄道、北越急行が連続する
  5日間乗り放題のきっぷです。(複数人での利用不可)
  さらに、青森~函館間に限り特急券を購入すれば特急に
  乗車で(蟹田~木古内のみ乗車の場合は購入不要)、
  急行はまなすに追加料金なしで自由席に限り乗車できます。
  (これらは青春18きっぷでは乗車できません)
  その他のルールは、青春18きっぷと同じで、
  値段は10000円です。
    夏季利用期間:7月15日~9月19日  
    夏季発売期間:  9月15日まで



  これで、島根終わったら北海道も行けちゃうよ。
  電車すごい
  ただ北海道滞在期間は短いとおもうけどね…ww
  





夏の旅 | 2005/08/07 23:03 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


