ひつまぶし~ひまつぶし~

なんてことない毎日を楽しく変えるために



Calender

05 | 2017 / 06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

みず

  • Author:みず
  • みずほ。22歳。静岡帰って来ました~!これからはバイトとも遊びもちからいっぱいする!!
    みなさんのコメントお待ちしてます★

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


フジコチャン・・・
 「あたしはお金のにおいがだ~いすき」


 フジコちゃんてこんなにあからさまっだった?!

 今ルパン見てます。

 ルパンかっこい~。

 高校生のとき、ある友人は男の子に執拗に迫られていて、

 「あたしはルパンみたいな人が好きなの」

 と言い放ったことがあります。

 こんなこと言われたら黙るしかないよね・・・。

 
 今日はさっき「姑獲鳥の夏」を観てきました。

 映画三昧だー

 あ、映画の感想はいろんな人がいっぱい書いてるから、
 
 そっち読むことお勧めします。
 
 なんかいろいろ批評があるみたいだけど、
 
 あたしは面白かったよ。

 ホラーサスペンスでした。とても怖かった。
 
 ひとりでは観れませんな。

 intro_005.jpg




 だから友人をお誘いしました(^ω^)

 この友人なんですが、とってもステキな女の子でしてー。

 読書量がすごい。

 自分は相当読んできた方だと思ってたけど、それ以上の人に初めて出会った。

 あと活動力もすごい。

 参考までに昨日今日のスケジュールは、

 午前3時まで遊んで、

 授業でて、

 夕方は私と映画に行き、

 その後バイトに行き、

 飲み会に行って、

 明日の朝6時の電車で伊豆でバイト…

 こんなのをしょっちゅう。

 すごい…

 いくら遊びでも私はこんなにできない。


 あ、ルパン終わりました。今回つまんなかったな~

 
 あたしは心が疲れた時、なるべく休もう休もうとするけど、

 この子は逆なんだろうか。

 確かに休みすぎも良くないのかも知れないなー。

 私は最近休みすぎて、心が倦んでしまったような気がする。

 心の前向きな状態を忘れてしまった。

 ひつまぶし、ひまつぶし。

 ちょこっと順番変えるだけでおいしい料理になるのにさ~。

 む~。

 あたしもちょっとのきかっけで良くなるはずなんだ。

 それを出雲に託してみた。

 だめだ、書くこと多すぎてまとまらない。
スポンサーサイト
映画 | 2005/07/22 23:10 | コメント(3)





hoo、書くこと多くてとまらないなら書け書け~^^
書いて書いて書きまくっちゃえ>< w

読書、俺も最近ハマってる本があるよ^^
俺のブログで紹介した本♪
恋愛モノだけど、ワクワクして面白かったw
男綿線でかかれてて、主人公の気持ちがわかるわかる><w
とにかく面白いよw


俺ももっと本読まないとな^^;
ぴんくぱんさー | URL | 2005/07/22 23:59 [編集]



昨日のルパンは悪役女子がな~~今ひとつ・・^^;)
話は変わるけどなぜに島根?
zip | URL | 2005/07/23 22:45 [編集]



>ぴんくぱんさーさん
 男の目線かぁ。
 ちょっとは男心が分かるようになるかなぁ。
 今度の帰省の電車で読んでみるね~

>zipさん
 ねー。なんだか安っぽかったですよね~。
 そう島根!そこを説明せねば・・・

みず | URL | 2005/07/23 22:53 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。