ひつまぶし~ひまつぶし~

なんてことない毎日を楽しく変えるために



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

みず

  • Author:みず
  • みずほ。22歳。静岡帰って来ました~!これからはバイトとも遊びもちからいっぱいする!!
    みなさんのコメントお待ちしてます★

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


夏の思い出
 
 点呼は完了!

 天気は良好♪

 向う先夏ならではの旅行☆

 山、川、よりやっぱ


 海!!!


 20050605_1216_0000.jpg



 今日は海水浴に行ってきましたよ~。
 遊びに夢中でカメラ撮るの忘れたから、
 これは違う日に撮った海^^ヾ

 あ~楽しかった~あ~疲れた~^^
 ご近所のみなさ~ん、
 新静岡駅から、バスでぴゅーっと静波海岸にいけますよ~
 沖縄の子たちと行って来たよ~
 沖縄の海はこれの30倍くらいきれいなんだって

 いつか行かせてね~


遊んだー!! | 2005/08/14 21:56 | コメント(3)





海!!全然いってないなあ。最後に入ったのは沖縄の海@三年前。きれいだよ~~~~~!行くときはご一緒にwww
zip | URL | 2005/08/14 22:59 [編集]



沖縄も綺麗だけど日本海も綺麗ですよ。
今回日本海沿い通りましたけど大雨で全然見えなかったですけど…

今度福井の海に行ってみたいとです
ぴぃ | URL | 2005/08/15 10:59 [編集]



>zipさん
 あはは。zipさんいっつもおちゃめですよね~^^ 関東の海水浴場は湘南だけですかー?

>ぴぃさん
 若狭湾のことかな??
 あそこも有名だよね!! でも私も行ったことありません…。いっつもスルーして温泉やもん。
みず | URL | 2005/08/15 22:02 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


