ひつまぶし~ひまつぶし~

なんてことない毎日を楽しく変えるために



Calender

08 | 2017 / 09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

みず

  • Author:みず
  • みずほ。22歳。静岡帰って来ました~!これからはバイトとも遊びもちからいっぱいする!!
    みなさんのコメントお待ちしてます★

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


NO BORDER
 むかしむかし、

 60年とちょっと前、


s-21.jpg


 木陰で糸を紡いでいるガンジーに、

 あるジャーナリストがこう尋ねました。



Nature2-001.jpg



 「最近のヒトラー台頭ついてどう思われますか?」


akha13.jpg


 
 ガンジーは手を止めてこう答えました。


 Flower1-002.jpg



 

 「目には目を、では世界中が盲目になってしまう」




akha4.jpg



 
 今日は8月15日。  平和っていいことだ。






やっぱね平和が一番。

素晴らしいブログを読ませていただきましたです。
ぴぃ | URL | 2005/08/16 00:36 [編集]



>ぴぃさん
 そんなそんな、
 素晴らしいのはこの写真の笑顔だよ~。
 私の卒論対象にしているアジアの少数民族の人たちです。
 あとこのガンジーの話も本当。
みず | URL | 2005/08/16 00:53 [編集]




そうっすね、平和っていいことだし、大事なことだね^^ナカナか戦争終わらないねToTv-388

えいじ(ぴんぱ | URL | 2005/08/16 23:24 [編集]



>えいじ君
 うん、あえて声に出していってみた。
なんか最近、シンプルに平和っていいなぁ、っていう感じがない気がしてさ。
みず | URL | 2005/08/17 21:10 [編集]



なんかさ、日本も色々良いところあるけど、世界に向かって言ってもいいのは「第二次世界大戦後どことも戦争したことがない」ってことだと思うな。
平和が一番!!
zip | URL | 2005/08/17 23:14 [編集]



そうですね^^
コスタリカにも9条と同じがあるんですよ。
みず | URL | 2005/08/18 22:14 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


