ひつまぶし~ひまつぶし~

なんてことない毎日を楽しく変えるために



Calender

05 | 2017 / 06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

みず

  • Author:みず
  • みずほ。22歳。静岡帰って来ました~!これからはバイトとも遊びもちからいっぱいする!!
    みなさんのコメントお待ちしてます★

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


マダガスカル

 ニューヨークのセントラルパーク動物園から脱走した仲良し
 4頭組が漂着したのは、なんとアフリカのマダガスカル!!
 エアコン、ごちそう、エステが大好きな都会生まれの4頭は、
 自然の中では生きられない!
 この先一体どうなっちゃうの!?

 307.jpg


 
 今日見てきました☆
 うん、おもしろかったよー楽しめたよー。

 ライオンのアレックスの声優が、玉木宏だって聞いたとき、
 「あーこれはだめになるかもしれん…」と思ったけど、
 とってもうまかった! 好感度アップですね!!
 他にはアンタッチャブルとおぎやはぎも声優やってます。

 私はこーゆう、明るくて単純な映画も好きです。
 ってか映画ならなんでもいけるかなw

 こーゆう系の映画で、
 なかでもお勧めなのが
 「モンスターズ・インク」
 あまり人に勧めたりしないけど、これはお勧め。
 子供よりむしろ、
 いろいろ失ってきた大人のための映画かと思ったな・・・


 

映画 | 2005/08/17 21:08 | コメント(3)





モンスターズインクはしみじみいい映画だったねえ。これもそのうちみたい。でも今一番見たいのは「皇帝ペンギン」だな~~~!
zip | URL | 2005/08/17 23:10 [編集]



玉木さん声優もいける口ね。メモメモ。僕の憧れですね。
モンスターズインクもまだ見てないから今度借りてこようかなぁ。
ぴぃ | URL | 2005/08/18 00:00 [編集]



>zipさん
 この映画はしみじみいい感じはないですよ~。コメディでした。

>ぴぃさん
 うん、玉木宏はかっこいい。あんなにかっこいいなのに、こんなくだけだのもできるのが尊敬した。
みず | URL | 2005/08/18 22:24 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


