ひつまぶし~ひまつぶし~

なんてことない毎日を楽しく変えるために



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

みず

  • Author:みず
  • みずほ。22歳。静岡帰って来ました~!これからはバイトとも遊びもちからいっぱいする!!
    みなさんのコメントお待ちしてます★

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


世の中は不思議がいっぱい
 今日、TSUTAYAにレンタルに行ったら、


 ヘルシアウーロン茶1本もらえた。


 …(゜ー゜) 
 いまキャンペーン中なんだって。
 レンタルするともれなく1本もらえるんだって。

 まずい。苦い。

 TSUTAYAさん、こんなことしてていいんですか?
 あぁ、タイアップっていうのは大変だ。。。。

 で、いまは借りてきたスキマスイッチの
 アルバム「空創クリップ」聴いてる。
 ステキな歌詞と声ー

 この間カラオケ行ったときに友達が歌ってて、
 あーいなぁと思って。
 流行に後れすぎ。
 
 私はいつもこんな感じで音楽拾ってきます。
 どっかの店で流れてるとか、
 友達に教えてもらうとか。
  …友達に教えてもらうことが多いかな。
   店で流れてるだけじゃタイトルわかんないし。
 
 好きな音楽見つけるのって難しいなーと思うのですが、
 みなさんどうやってお気に入りみつけるんですかね?

 お勧めあったらおそえて


 
 出雲市へのルートがまだ定まってないみずほです。。。。
 あーもう。もうもう。
 駅探駅すぱあとで、料金の差がでるのはなんでですか?!
 静岡―出雲間を一発でだせるように、
 JR東海と西日本は提携をがんばりなさい。
 TSUTAYAを見習え。

 あぁ、こんなことでいらいらしちゃいけない(ノд`)
 ヘルシアウーロン茶飲まなきゃっ。
 もーまずい。苦い。


音楽 | 2005/08/19 23:41 | コメント(2)





ドライブ中スキマスイッチ聞きたくってましたよ。ん~あとはレミオロメンとか。

まぁ大方kagrraとかビジュ系聞いてましたけどw

僕は大抵駅スパートを頼りにしてるとです
ぴぃ | URL | 2005/08/20 21:39 [編集]



あ、レミオロメン好き。
kagrra ですか。では今からチェックしてみますね☆
私の駅すぱあとは無料のだからいけないのかも。。。
みず | URL | 2005/08/20 22:45 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


