ひつまぶし~ひまつぶし~

なんてことない毎日を楽しく変えるために



Calender

05 | 2017 / 06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

みず

  • Author:みず
  • みずほ。22歳。静岡帰って来ました~!これからはバイトとも遊びもちからいっぱいする!!
    みなさんのコメントお待ちしてます★

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


最後のバイトでした

 今日でバイト終わってきました。

 去年の5月から始めて1年と3ヶ月くらい。

 いまなんかすごい変な気分で。
 
 ここでのバイトは、いっぺんも辛いと思うときはなかったなぁ。

 最後のあいさつを皆さんにしてても変な気分でした。

 だって今日のバイトもすごい楽しくて。
 
 今度、制服を返しに行くときに、実感するんだと思います。

 すいませんまとまってなくて。

バイト | 2005/08/20 23:01 | コメント(3)





ラストの日にたちあえてよかった~。
みぃちゃん手作りの、、とってもとっても美味しかったよ!!あそこに行くたびにみぃちゃんの姿を探しに行ったものです。いや、ホント長らくお疲れ様でした!!!
やすよ | URL | 2005/08/21 00:38 [編集]




お疲れ様でした^^
結構長いこと働いてたんだな!
1年ちょいか~すごいと思う^^
このバイトで身についたこととかが、次の何か、あるいはというか今後のすべてに生かせれたらいいね^^なんつってなw
おつかれさん~^^v

good job☆

えいじ(ぴんぱ | URL | 2005/08/21 01:05 [編集]



>やっちゃん
 いつも買いに来てくれてありがとうでした!
 じゃあ今度おうちでもシューマイつくろうかww

>えいじ君
 うん、いろいろと学んだから、活かしていきたい な☆私は大抵1年くらいはやるんだ~。これで3つめでした。
みず | URL | 2005/08/21 12:40 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


