ひつまぶし~ひまつぶし~

なんてことない毎日を楽しく変えるために



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

みず

  • Author:みず
  • みずほ。22歳。静岡帰って来ました~!これからはバイトとも遊びもちからいっぱいする!!
    みなさんのコメントお待ちしてます★

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


ワークキャンプ in 島根
 明日から島根行ってきま~す。

 2週間の旅なのに今日から準備してるという。。。
 切符も今日買ったし。
 いま買出しから帰ってきて、荷物まとめるのは今からですww

 ワークキャンプの生活は、
 日本人5人と外国人5人ずつの共同生活で、
 お風呂も無くて、
 洗濯機もなくて、
 無線LANももちろんなくて、
 すっげぇ山ん中の生活かと思われます。

 もうどんなになるかわかりません。

 なんでこんなこと自分でもするのかわからないけど、
 きっと保守的でいたくないのかなー、と。
 
 いろんな経験がしてみたい☆
 自分にできることを自分で狭めていくのは嫌やなぁ。

 この経験で、私の中にまた一つ大事なものが増えるといいなぁ、
 と思ってます。

 最近まじめに更新してきましたが、
 明日からは無理になってしまいました。
 ケータイからできればいいけど……
 電波が立つことを祈って(>人<)

 新しく買ったスニーカーで行ってきま~す☆
 
 20050813_2029_0000.jpg





 きれいにまとめつもりだったけど、
 追記です。

 荷物つめ終わり☆
 スーツケースぎりっぎり
 寝袋をうっかり開けてしまい、しまうのに一苦労・・・
 よかった今分かって

 雨も降ってきたし…

 なんだかんだいいましたが正直不安です。

 いやいや、最初からうまくいくことなんてないさ

 ところどころネガティブな私ですが、
 それも含めてがんばっていこうっと
夏の旅 | 2005/08/22 17:30 | コメント(5)





いい体験ができるように祈ってるよ♪
虫にだけは気をつけてね^^;)
zip | URL | 2005/08/22 22:10 [編集]



>zipさん
 ありがとうございます!
 虫よけスプレー持ちました!
 それではいってきます~
みずほ | URL | 2005/08/23 06:22 [編集]



スプレーでは退治できない変な虫もいるから気をつけろっ・・・・・・てもう行っちゃったよねw
zip | URL | 2005/08/23 19:48 [編集]



みぃちゃんガンバレ
やすよ | URL | 2005/08/26 07:56 [編集]



>zipさん、やっちゃん
 ただいまです(^^)
みずほ | URL | 2005/09/07 18:14 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


