ひつまぶし~ひまつぶし~

なんてことない毎日を楽しく変えるために



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

みず

  • Author:みず
  • みずほ。22歳。静岡帰って来ました~!これからはバイトとも遊びもちからいっぱいする!!
    みなさんのコメントお待ちしてます★

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


雨だー
雨がけっこう降ってきましたー…
 レンタルは明日までだからいんだけど…。
  でもエンタ見ずにさっさと行けばよかった…ぬー


島根県出雲市… 
普通に生活してたらおそらく行くことはないであろう地。
に行けることになったのは、
 
 ワークキャンプ


に参加するからです。
聞いたことありますかー?


 


簡単に言うと、
 
 奉仕活動しながらキャンプ生活をする


ていうことですかね。
屋根付の宿と食事は支給されますが。
うちの学部の子は殆ど知ってるし、大半が参加してるので、
世の中でもだいぶ広まってるのかな、と思ってますが。
ワーキングホリデーってのとはまた違います。
うまくかけないんでココ見てください。

 http://nice1.gr.jp/

私は今年、お金とそこまでのガッツが無いので、
国内開催のにしました。
その中で、日にちと活動内容がぴったり合ったのが、


 島根県出雲市  http://nice1.gr.jp/nice-39.htm  でした。


海も湖も歴史も自然もあっていい所そうじゃな~い!!
申し込み申請を出して1週間、受け入れが決まりました!!
わーい(^▽^)
おととしはギリシャのワークキャンプに申し込みしてたんですが、
抽選にもれてだめだったんだよね~。
あ~よかった。
 そんな記念もあってブログ始めてみたり。

それでそれで、
このキャンプ終わったらそのまま
 下関→広島→岡山→神戸
って中国地方周遊してもいいかなぁって思ったりする(^^)
青春18切符で☆ ユースホステル泊まったり?!
そこまでお金あるかなぁ(゜゜)


こんな計画を聞いた父は、


 「なんか変な宗教じゃないだろうな?!(゜□゜)」



・・・心配しすぎ。テレビの見すぎ(-д-;
帰省する度に父親とデートに行くようないい娘を捕まえて何を言うか。
反抗期の時だって
 「お父さん汚い」
みたいなこと一言も言わなかったじゃないか。


でもいっぱい討論はしました(^^ヾ
おしとやかな女の子に育たなくてごめんね~。
なんでこうなっちゃったかね~(?へ?)
夏の旅 | 2005/07/24 00:06 | コメント(2)





海外でやるワークキャンプはよく知ってるんだけど、国内でもあるんだね。これって恋とかも芽生えやすいんだよな・・w
zip | URL | 2005/07/24 22:43 [編集]



本当ですか!!!?
いや~ん(>▽<)
でも遠恋は避けがたいですね~(:;)
みず | URL | 2005/07/24 23:44 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


