ひつまぶし~ひまつぶし~

なんてことない毎日を楽しく変えるために



Calender

10 | 2017 / 11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

みず

  • Author:みず
  • みずほ。22歳。静岡帰って来ました~!これからはバイトとも遊びもちからいっぱいする!!
    みなさんのコメントお待ちしてます★

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


現実と希望
 20050913_2123_0000.jpg

 なんか重いタイトル付けたなぁ。

 私にとっての一番の現実なんて、卒論くらいのもんなのに。

 あと今日は、新しいバイトの面接に行ってきた。
 派遣のお仕事始めます。
 基本は試飲販売みたい。

 それと内定した会社からまた課題図書が届いた。
 内定者懇談会も10月1日にやっと開催されるらしい。

 こんな感じで私の日常がまた回り始めようとしています。

 (いや、でも明後日から北海道への旅が始まるんだけど
 
 キャンプメンバー達もそれぞれの日常に戻ったみたいで、
 みんな忙しそう。
 どこの国でも時間は足りないらしい

 もう一度会う、ってのは難しい。
 そうと分かっていても、また会えることを信じて、
 今更だけどピンキーリングを買ってしまった
 写真でちょこっと光ってるやつね。

 こんなことで本当に願いが叶うなんて思ってないけど、
 なんだか買いたくなってさー。

 今まで出会った大切な人たちと、
 これから出会う大切な人たちとの絆が消えないようにってね。

 乙女過ぎてちょっと引くけどね
 しかもいつの時代の・・・

 あ、
 女性のみなさーん、
 このORIGINSの化粧水はとってもいい香りがして、
 効能も抜群ですよー!!
 今日サンプルもらってきちゃったー







:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


