ひつまぶし~ひまつぶし~

なんてことない毎日を楽しく変えるために



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

みず

  • Author:みず
  • みずほ。22歳。静岡帰って来ました~!これからはバイトとも遊びもちからいっぱいする!!
    みなさんのコメントお待ちしてます★

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


embrassez-moi
 ↑フランス語でキスしてって意味です。
 最近見たフランスの恋愛映画がステキすぎて、
 
 「これからは大人の女の仕草を覚えなければいけない!!!」

 と思い立ってる今日この頃です。
 しかしどうやって学んだらいいもんか・・・

 懇親会は、となりになんとも話の合わない役員さんが座って、
 緊張と気を遣ったとで疲れちゃいました
 まぁこんなもんか。
 そのうち雰囲気にも慣れるはず。
 まぁリラックスはできなかったけどね、
 自分にあった会社を選んだことは確信してきました。
 
 よかったよかった。

 さーあとは卒論が・・・
 中間発表まであと2週間・・・
 ただいま0ページ・・・

卒論 | 2005/10/04 21:54 | コメント(2)





ん、キスしたろか?


www

隣に役員さんが座ったんか@@;
俺も同席して食事したわ~
でも、俺と同じ大学出身だったし、いい人だったから全然苦にならんかったよ^^
仕事がんばろな~☆

卒論もwv-16
えいじ(ぴんぱ | URL | 2005/10/05 17:26 [編集]



わあぉ~v-76
彼女にいっぱいしてあげて^^

仕事はがんばっていけそうです^^

卒論は今日がんばってきました。あしたもやるよん!
みずほ | URL | 2005/10/05 22:55 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


