ひつまぶし~ひまつぶし~

なんてことない毎日を楽しく変えるために



Calender

05 | 2017 / 06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

みず

  • Author:みず
  • みずほ。22歳。静岡帰って来ました~!これからはバイトとも遊びもちからいっぱいする!!
    みなさんのコメントお待ちしてます★

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


sexiest woman


 はいこちら、今年の「もっともセクシーな女性・20代部門」の
 ジェシカ・ビールさんです。
 23歳です。
 映画「ステルス」に出てます。

 そしてこちらは去年の受賞者。
rwandapred2.jpg

 いわずと知れたアンジェリーナ・ジョリーさん。
 さん。とか言ってるとなんか変な感じ。 
 今年で30歳ですよー。
 同じ女でも食われてみたい感じです。

 病気かってくらい色気がほしい今日この頃です。
 ていうかいい加減若く見られるのにうんざり。
 若いって言うか幼いんじゃ!?
 私が若く見えるのはやっぱり色気が無いからだろうって思って。
 はー

 色気の付け方があったら是非教えてくださいm(__)m
 






i色気か~。アレは先天的なものもあるからなあ^^;

色気がないということも逆にすごい武器だったりもするしねえ。

でもいろいろな経験してくとついてくものもありますよ。後はしぐさ一つだったりもするし。動作をすべて逆の手で行うと言うのもポイント(とおかまの人が言っていた)。
zip | URL | 2005/10/09 00:49 [編集]



急に左手で行動し始めた愚か者です笑
みずほ | URL | 2005/10/10 19:04 [編集]



不器用な方でやると女らしく見えるんだってw

それとたとえば髪の毛の左側触りたかったら右手で触るとかね。ほら、芸者さんがお酌するときも、手首ひっくり返すじゃない?(手のひらのほうを上にしてつぐってことね)。

あ、でもこれは女らしい動作講座で色っぽい女になる講座ではないなw
zip | URL | 2005/10/10 23:30 [編集]



いぇいぇ、
この前記事に書いたように、
そろそろ大人の女の仕草をみにつけなきゃな~
と思ってたんでありがたいです^^
みずほ | URL | 2005/10/11 09:20 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


