ひつまぶし~ひまつぶし~

なんてことない毎日を楽しく変えるために



Calender

10 | 2017 / 11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

みず

  • Author:みず
  • みずほ。22歳。静岡帰って来ました~!これからはバイトとも遊びもちからいっぱいする!!
    みなさんのコメントお待ちしてます★

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


親知らず

 今週の月曜に親知らずを2本抜きました・・・・

 抜くこと自体は痛くなかったけど、
 その後の痛みと頬の腫れがものすごくて(:;)

 やっと今日痛みがとれてきました。
 あーよかった。
 もうほんと、一時はどうなることかと思った。。。

 もう少したったら、
 あともう2本抜いてしまいます。もうこうなったら全部。

 でもちょっと憂鬱・・・

 保険が利くので、痛くなったら抜きやすい若いうちに
 抜いちゃうのがいいんじゃないかと思います。

 3分も経たずと抜かれてしまいます。
 
 ふー。
 
 明日は最後の学際だってのに、
 バイトを入れちゃったりしたうっかり者です。

 特になんにもないけど、行きたかったなー。


 いつもにまして精彩を欠く文ですなー。
 
 あー
 みんなと話したいなぁ。スーパー銭湯も行ってないし・・・
 
 down.jpg


その他 | 2005/10/28 20:17 | コメント(1)





いってこーーーい!銭湯^^
すっきりすんじゃね?^^
俺も行きたいな~ヒノキ風呂につかりたい( ̄ ̄*
えーじ | URL | 2005/12/21 21:14 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


