ひつまぶし~ひまつぶし~

なんてことない毎日を楽しく変えるために



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

みず

  • Author:みず
  • みずほ。22歳。静岡帰って来ました~!これからはバイトとも遊びもちからいっぱいする!!
    みなさんのコメントお待ちしてます★

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


初バトン やってみた


バトンキタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!





①あなたは何フェチ?
  回答:制服。
     でも「萌え」とかじゃないよ。
     例えば、ツナギだっていいなと思うのは、
     その人の生き様を感じれるから。職人気質が好きらしい。
     

②好きな人を見てまず何処を見る?
  回答:目
     だって目を見て話すじゃん。

③最近プッシュできる部位?
  回答:プッシュしてきたのはお腹。
     凹んでくれよー。


④よく見る。特に思い入れのある人物のお気に入り部位5つ?
  回答:同姓の
     肌の状態や、
     髪の艶や、
     服装や、
     体系や、
     お化粧の仕方
     などを観察しながらバイトしてます。路上チェック。

     
はい、バトン パァース!!

バトン | 2005/07/25 21:36 | コメント(3)





同性?かな?
路上チェックできるバイトってどんなんだろ・・・何のバイトしてるんだっけ?
ぴんくぱんさー | URL | 2005/07/25 23:26 [編集]



好きな人の『目』をみる
っていうのが好き☆

あたしはドキドキしてみれないやーーー
なんて(笑)
HITOMI | URL | 2005/07/26 08:29 [編集]



>ぴんくぱんさーさん
 もちろん女性だよ!デパ地下でバイトしてるから、セレブな奥さんとそのお嬢さん見てるのーww

>HITOMIちゃん
 いらっしゃいませ~★
 あたしはHITOMIちゃんの目で見られたら即KOだと思うよ~ww
みず | URL | 2005/07/27 00:04 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


