ひつまぶし~ひまつぶし~

なんてことない毎日を楽しく変えるために



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

みず

  • Author:みず
  • みずほ。22歳。静岡帰って来ました~!これからはバイトとも遊びもちからいっぱいする!!
    みなさんのコメントお待ちしてます★

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


くどいけど・・・
 
 出会った日の僕らの前にはただ
 美しい予感があって
 それを信じたまま
 甘い恋をしていられた





 ・・・





 ・・・・・






 ・・・・・・・




 あーほんとに恋ってこんなかんじ!!







おっ!!???であっちゃった???
zip | URL | 2005/07/27 22:46 [編集]



いえ、昔の回想録です。
みず | URL | 2005/07/27 23:58 [編集]



恋はじまったの?^^
いいね~♪
がんば^^
ぴんくぱんさー | URL | 2005/07/28 00:58 [編集]



昔のはなしだって!!
え~みんなこんな経験ない!?
恋って始まりのほうがよくない?!
みず | URL | 2005/07/28 10:33 [編集]



それは失礼^^;)
確かに恋は始まりがいいね。一番良いのは「始まって初めてのデート」かな~
zip | URL | 2005/07/28 22:17 [編集]



あwごめんw

んーどうなのかな~w
徐々に好きになってく感じかな。
でも、その予感って奴分かる気がするよw
ぴんぱ | URL | 2005/07/28 23:13 [編集]



すいません、つい熱くなっちゃって・・・反省
>ZIPさん
 初めてのデートは逆に緊張してしまいます^^ヾ
 大人は違いますね~

>ぴんぱ
 略してるしw
 その予感がドキドキするんだよねぇ(>▽<)
 恋に恋してる時期ともいえると思うけどね~
みず | URL | 2005/07/29 00:45 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


